PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

保護っ子達の近況~ (#^.^#)

今日は、タクママ家で保護してる子達の近況ですよー 

まずは、「銀」ちゃん 

1489140153464.jpg

お膝大好きの甘えん坊さんです。

1489140161685.jpg

怒ってませんよ (笑)
イケメンなんです 
とっても可愛い子です。


次は、「あかね」さーん 

1489140200632.jpg

ドアップ (笑)
サビ猫さんのなかでも、極めつけの性格良し! 器量良し!
人見知りもしない、とっても良い子 
可愛いよ~

1489140194124.jpg

タクママの白魚のようなお手手を引っかいたのは・・・

1489140176920.jpg

アタチだよー 
「おばちゃん、ウザイから、バリバリ引っかいてやったのよ!」
って、
ツンデレの「毬」ちゃんだー (笑)

毬ちゃんの目の色は変わってる。
外側が黄色で、中がブルーなのよ。
新種のオッドアイかしら (笑)

けど、毬ちゃん、いー加減、抱っこさせてよぅ~ 
ご飯もらう時だけ、ゴロゴロ言うのよ・・・
ツンデレさんで、困ります。。。


幸せ便り~~~

1488973313532.jpg

さんまちゃん(保護時 さんま)
可愛いね~ 
男前だね 
可愛がって頂いています。
里親様、ありがとうございます。


1489145261273.jpg

せい君(保護時 生)
お腹が緩くなって、病院へ連れて行ってもらったそう。。。
獣医さんにも愛想を振りまき、とっても性格が良いせい君 
可愛いなぁ、もぅ~

そうそう、せい君のお友達のくまちゃん、覚えてますか?

1487553081745.jpg

せい君が、舐め舐め攻撃する愛しのくまちゃん 

現在のくまちゃんは、これだー
  ↓
  ↓
  ↓
1489145266228.jpg

ご臨終 

なんて こったい
くまちゃん、ごめんよ 

里親様、いつもしっかりお世話して頂き、ありがとうございます 

みんな、幸せだね 




応援ポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       





関連記事

| 保護猫「金・銀」 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/849-b7a57e45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT