PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運命の分かれ道

実は、タクママ事ですが、先週の土曜日に、4人目の孫が誕生しまして、
何だか、バタバタの毎日なんです 

で、仕事も休みがちになってまして、休んでいた日に、
職場の近くで、子犬が捨てられていたそうで・・・ 

探しました。
K君にも頼んで、探しました。

けど、いなかった。
愛護センターにも問い合わせました。
収容されていませんでした 

どうか、良い方に保護されているようにと、祈るしかありません。

こんな活動をしていますと、いろいろな相談が舞い込みますが、
すんなりと保護できる子は、運があるのだなって思います。

相談事が舞い込んでも、いろいろな事が重なって、保護に至らない子もいます。
どこで、道が分かれるのかは解りませんが、
運命かもと思います 
悲しいですが、これが現実。

命を捨てないでください。
捨てた人は、それで終わったのかもしれないけど、
よほど運が良い限り、捨てた命が生きながらえる事はない。

捨てた人!
アンタが殺したのですよ!
何で、アンタの都合で、小さな命が消えなくてはならないのか?

悔しいなぁ、本当に悔しいです。。。






悲しい命が無くなりますように、応援ポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       

関連記事

| 想い | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/848-a803f477

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT