PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございます。

ブログ、更新できなくて、すみません 

タクママ、金曜の深夜から、遠出をしておりました (>_<)

今日は、フリマ物資や、ご支援物資のお礼です。

1488534730672.jpg

いつもお世話になってますK様より。
こんなに沢山のパウチを頂きました。
ありがとうございました。


1488534707571.jpg
1488534724372.jpg
1488534716310.jpg
1488644871885.jpg

「ぼるとの母ちゃん」様より、手作りのフリマ物資等、
沢山、頂戴しました 
タクママの写真の腕が悪いけど、みんな素晴らしい作品です。
とっても可愛いです 
ありがとうございました。


1488534701371.jpg

楽天ネットショップ『Eスタート』 様の「命をつなごう!保護犬保護猫プロジェクト」企画      
        ↓ 



ご支援頂きました皆様に、心から感謝を致します。
ありがとうございました 



1488644890088.jpg

最後は、「あかね」と「銀」の、戯れ写真 (笑)
超ピンボケくらいに、遊んでいます 




応援ポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       

関連記事

| お礼 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/844-52e35f5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT