PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は、毬ちゃ~ん (*^_^*)

もうすぐ春ですね~ 

タクママは、子供の頃から、春が大好きです。
一年中、春ならいいのにって、ずっと思ってます (笑)


今日は、毬ちゃん特集~ 

1488465649936.jpg

「なによ? アタチに何かするの?」
って、警戒してますね 


1488465659403.jpg

「美味しい物、くれるなら、撫でさせてもいいわよ」
って、女王様だなー 


1488465670094.jpg

「美味しい物と一緒に、タクママの指も食べたって、内緒よ」

はいはい、毬ちゃん、内緒にしとこうね~ 

可愛い毬ちゃん、ツンデレですが、絶賛里親様募集中です 




毬ちゃんにラブレター待ってますよ!の、応援ポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       
関連記事

| 保護猫「毬(まり)」 | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/843-7ec8aa05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT