PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「あかね」さんに、プレゼントを頂きました (*^_^*)

いつも応援してくださるR様から、「あかね」にプレゼントを頂きましたー 

1488279841879.jpg

こんなに沢山のフリマ物資、ありがとうございます 

1488279815548.jpg

R様のお宅の「胡まめ」ちゃん 
可愛いですね~

1488279850505.jpg

特別に、「あかね」にプレゼント~ 
タクママ、お気持ちが嬉しくって、ウルウルしてしまいました。
ありがとうございました。

1488279864975.jpg

広げてみたら、こんなに可愛いフリース。
「あかね」のお嫁入りに持たせますね!

1488289769542.jpg

「あかね」 良かったね~ 

1488289815938.jpg

アタシ、嬉しくって、コロンコロンしてるよ~ 

うんうん、「あかね」、嬉しいね!


銀ちゃん。

1488289783295.jpg

すっかり、復活 

1488289803583.jpg

甘えんぼさんです。
良いご縁を待っています 
黒猫さん好きな方には、たまらんくらい可愛いです。




銀ちゃんに良いご縁がありますように、応援ポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       
関連記事

| 保護猫「あかね」 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/842-28cb597d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT