PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男心を、虜にする「あかね」 (笑)

今日は、仕事を終えてから、メンバー まゆみさんのお家に行きました。

1488198774630.jpg

ゆきむら & おとわ

タクママが行きますと、怪しいオバハンが来たって、このお顔 
シャーの挨拶も、貰いましたよ 

まぁ、そうだわな・・・
あんた達を、タクママが、素手で捕まえたんだもんな 
で、病院連れて行って、嫌なこと、一杯したオバハンだもんな・・・

猫ってね、悪戯して怒られても、3秒で忘れるけれど、
恐ろしいめにあった記憶は、ずーっと残ってるんですよ 
脳にインプットされてるみたいです。

タクママがTNRした猫なんて、会いに行くと、瞬時にいなくなる (笑)
覚えてるんだなって、心底思いますね。


今日も、「あかね」さんネタ~ 

どうも、うちの息子は、「あかね」さんが、いたく気にいったようで~ 
今夜も、「あかね」さんに会いに来た (笑)
1488198750525.jpg

「可愛いなぁ、可愛いなぁ」
って、どんだけ、可愛い言うんだってくらい、デレデレ~ 

1488198757601.jpg

そこへやって来た、うちの猫「幸多」
「あかね」さんを、ベロベロ舐めてましたら~

1488198764550.jpg

うふふ~
「あかね」さんは、魔性の女なのね~
羨ましいタクママでございました 



幸せ便り~ 

1488198744619.jpg

レン君 (保護時 シン)
可愛がってもらっています 
お友達のぬいぐるみの象さんがお気に入り。
可愛いなぁ~
幸せですね 



1488200002396.jpg

M様より、フードを沢山頂きました。
いつもありがとうございます。




男を魅了するあかねに、応援ポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       
関連記事

| 保護猫「あかね」 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/841-e014141f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT