PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人見知り無し、甘えん坊の「あかね」

サビ猫 「あかね」

とっても甘えん坊です。
お膝も大好きだし、人見知りもしない。

気難しい性格の♀猫が多いなかで、「サビ」の柄の子は、比較的フレンドリーな子が多いと思います。
「あかね」も、その1匹。

抱っこも大好きです。
自分から、お膝に乗ってきます。
本当に可愛いです 

1488115085010.jpg

うちの息子が撮ってくれた写真。
「可愛い、可愛い」と、大絶賛 
息子の携帯の待ち受けは、「あかね」になりました (笑)

1488115079042.jpg

「横顔もたまらんくらい可愛い」
と、まぁ、褒めまくり~ 


1488115071467.jpg

背中の柄は、ムギワラで、なんだかとってもいい感じなんですよね~ 
なのに、なんで、顔に集中して、黒が入ってるんだろうか?
うーん、残念 
顔も、「ムギワラ」なら、絶対に可愛いのになー
なんて、タクママが、勝手をほざいてますと・・・

1488115056697.jpg

はい、申し訳ありません 
「あかね」さんは、可愛い!
世界一可愛い!
宇宙一可愛い !

これくらいで、よろしおますか~ 

「あかね」さん。
絶賛、里親様募集中です。
近日中に、避妊手術を致します。

「あかね」さんと、一緒に暮らして幸せになりたい、そこの貴方!
下記のメールに、メッセージしてね~ 

inotinowa_h@yahoo.co.jp


幸せ便り~ 

1488115321849.jpg

「モコ」君 (保護時 金) 
まだちょっと、新しいお宅に緊張気味のようですが、
大好きな猫草をいっぱい食べたそうです。
モコちゃん、良かったね~ 


1488115315742.jpg

シュシュちゃん(保護時 パリス)と、ラペ君(保護時 ロン)

1488115310970.jpg

可愛いなぁ~ 
幸せだなぁ~ 
里親様、可愛がって頂いて、ありがとうございます。



あかねは、ぶさいくじゃないよ!の応援ポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       







関連記事

| 保護猫「あかね」 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/840-60156f99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT