PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金さんお届けと、午後から捕獲でした。

今日、午前中は、「金」さんのお届け、午後からはTNRのための捕獲に行きました。

1488031387590.jpg

里親様のお宅に着いて、尻尾ピーンで、スリスリ~ 

1488031378975.jpg

里親様に、抱っこしてもらいました。
「フワフワですね~」
って、仰って頂きました 

1488031361274.jpg

新しい名前は、「モコ」ちゃんになりました~ 

1488031440186.jpg

モコちゃん、本当のお家ができたね!
これからは、モコちゃんだけを、一杯、一杯、可愛がってもらえるよ 
モコちゃん、おめでとう!

1488032942653.jpg

里親様から、お土産を頂戴しました。
ありがとうございました。
モコちゃん、末永くよろしくお願い致します。



お届けの後、タクママは、即行帰宅しまして、捕獲機を積んでTNR現場へ行きました。

目標頭数は、3匹

1488031345160.jpg

が、結局、捕獲できたのは、1匹だけ 

ここの野良猫は、非常に用心深い。
6時間粘りましたが、ダメでした。
又、リベンジします 



銀ちゃん。

1488032915982.jpg

兄弟の「金」ちゃんが居なくなって、ちょっと探す素振りがみえましたが、
このように元気です 

1488032936716.jpg

次は、銀ちゃんの番だね!
本当のお家、見つけようね 


幸せ便り~ 

1488033499201.jpg

うに君(保護時 あさひ)
可愛いなぁ~ 

1488033504045.jpg

先住のサバちゃんと。
こんなに仲良し 

1488033494159.jpg

嬉しいですね~
幸せ満載ですね~
里親様、ありがとうございます 




金ちゃん、おめでとう!の応援ポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       



関連記事

| 保護猫「金・銀」 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/839-b162a42a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT