PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

♀猫は、気難しい (^_^;)

今夜は暖かいですね 

春一番も吹いて、春はそこまで来てるのかなぁ~ 

タクママ家の猫達は、全部で9匹です。
♂ 6匹、♀ 3匹 の大所帯 

毛色とかにも左右されますが、甘えん坊で単純なのは、圧倒的に♂だと、タクママは思っています。

新しい保護っ子を、すんなり受け入れてくれるのは、♂です。
うちの♀猫達は、非常に手厳しい 

母性?
避妊手術した未出産の♀猫には、そんなもの、ありませんよ 

子猫にも、シャーの嵐です。
可愛がってくれるのは、みんな♂の子達です。


保護っ子「毬」」ちゃん

1487254520442.jpg

超美形ですが、気難しい女子でございます 

美味しい物をもらう時だけ、ゴロゴロ。
あとは、見るな! 触るな! 
シャー、シャー、シャー 

1487862151380.jpg

洗濯ネットに入れて、爪切りと体重測定をしました。

1487862159518.jpg

しばらくの間、強制抱っこ~ 

無理くりチューをしたり、ひたすらナデナデ 

人は優しいって感じてもらわないといけません。

が、なかなか手厳しい 

やっぱり、女子は気難しいと、改めて思ったのでございました 

だけどね、絶対ね、落とすぜ! 毬ちゃん 



毬ちゃん、いい加減、諦めろよ!の応援ポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       


関連記事

| 保護猫「毬(まり)」 | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/837-13308642

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT