PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今後のイベントのお知らせ

今日は、2月22日 (=^・・^=)
ニャンニャンニャンで、猫の日でしたね 

タクママ家は、毎日猫の日ですが、「猫の日」に、幸あれ!
この世から、不幸な猫が1匹もいなくなりますようにと願い、志新たに頑張って参ります 

さて、今後のイベントのお知らせです。

イベント

日時 3月17日 (金)
時間 12時~19時
場所 あかし市民広場

「チーム 命の輪」は、保護っ子達の里親様募集ポスターや地域猫活動についての資料の掲示をする予定です。
又、「野良猫問題」のご相談等も受け付けようかと、考えております。

詳しくは、小勝朝美さんのブログをご覧くださいね 


又、先の話になりますが、
5月21日 (日) 
12時~17時
神戸市北区の某会館において、手作り捕獲機の講習会を開催する予定です。

1487764705317.jpg

5個積み上げた写真

1487764710052.jpg

折りたためる優れものです 

参加人数 10名までとします。
材料費 5000円と、現地までの交通費は、実費となります。
申し訳ございませんが、捕獲機の悪用を防ぐために、身分証明書のコピーを頂きます。

捕獲機作成と同時進行で、フリマ、野良猫問題の相談等も行います。

詳細ができ次第、告知致しますね 


まだまだ寒い日が続きますが、猫の発情は始まっています。
不幸な命を増やさないために、先ずは、不妊手術!
これしかありません。

丸投げではなく、ご自身が何とかしてやりたいという、愛のあるご相談は、ドンドン受け付けます。
一緒に、頑張りましょう!



※ 2/18に、メールを頂きました、加古川市のO様、
返信したのですが、エラーで返ってきてしまいます。
今一度、ご連絡ください。

当会に頂きましたメッセージには、必ずご返信を致します。
返信が無い場合は、今一度、ご連絡を頂ければと思います。




「チーム命の輪」頑張れよ!の応援ポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       




関連記事

| イベント | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/835-fee08190

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT