PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「金」さんにご縁を頂きました~ (*^。^*)

昨日、風は冷たかったけれど、晴天の中、譲渡会に参加しました 

1487552595239.jpg

「銀」と「ゆきむら」が欠席で、
「金」と「おとわ」が、頑張りましたよ 

1487552589552.jpg

おとわ。
終始、固まったまま、笑顔もありませんでした。
良い所が全く出せなくて、残念ながら、ご縁なし 


1487552583443.jpg


貫録のあるゴージャスさんなんで、ドテンとひっくり返っておられました 

Sさんのご紹介者さんが、会いに来てくださり、
お陰様でご縁を頂戴しました~ 

兄妹の銀とは離れ離れになってしまうけど、金さん、きっと大丈夫!
金さんだけを可愛がってくれる本当のお家が出来るよ~ 
タクママの家で、お膝の順番待ちは、もうしなくていいんだから・・・
金ちゃん、良かったね。
可愛い可愛い金ちゃん。
タクママは嬉しいけど、寂しい。。。

金ちゃん、土曜日、お届けです。


譲渡会場の外で、フリマもやりましたー 

1487553071023.jpg
1487553075637.jpg

お陰様で、4510円の売り上げがありました。
又、ナミちゃん(保護時 ふわり)の里親様が来てくださって、
ご寄付を頂きました。
ありがとうございました。

1487568485212.jpg

優しいパパさんで、「とっても、可愛いです」と仰って頂きました。
ナミちゃん、幸せだね!
おめでとう 


幸せ便り~

1487552604503.jpg

林さん(保護時 ジュエル)
譲渡会当日の朝に、「頑張ってね!」って、メールを頂きました 
林さんが応援してくれたから、金さんにご縁あったよ~
ありがとうね 



1487553086169.jpg

せい君(保護時 生)

お手手チュウチュウは健在で、相変わらず里親様に吸い付いてるそうです 

1487553081745.jpg

このクマさんは、せい君に吸われ続け、お口がビチョビチョ (笑)

せい君、幸せだね!
生死を彷徨った君が、こんなに幸せになって、
タクママは、いつも嬉し涙が出るのよ。
良かったなぁ、せい君 



応援のポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       






関連記事

| イベント | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/833-fa78e6bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT