PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

捨てられても、人を信じる「あかね」

遅い時間の更新になりました (>_<)

明日の譲渡会、参加猫は、「おとわ」と「金」だけです。

1487342885977.jpg

銀ちゃん。
熱が出まして、病院へ行きました。
なので、明日は欠席です 

この時期、人のインフルエンザも流行るけど、猫の風邪も流行ります。
寒さと乾燥と、風邪菌が蔓延しますね 

明日の譲渡会、良いご縁がありますように・・・


さて、新しい保護っ子が来ました。

1487431397464.jpg

とても人慣れしている成猫が捨てられていると聞き、見に行って来ました。

1487431411386.jpg

誰にでも抱っこさせる人懐こいサビ。
こんな子を、外に置く訳にはいきません。
保護しました。

1487431423007.jpg

母親にも、義妹にも、すんなり抱っこさせるとても性格の良い子です。

1487431437276.jpg

保護後、病院で健康診断を受けました。
まだ若い♀の成猫です。
体重 3.5kg
エイズ・白血病 陰性
腎臓の数値が、少し高かったけれど、問題無しでした。
耳ダニが少々いましたので、駆除しました。
検便 異常なし
少し風邪をひいていますので、治療後、ワクチンと避妊手術をします。

1487431382369.jpg

保護部屋で、ウロウロ~ 
服を着せても嫌がらない。
とても性格の良い子です。
仮名を、「あかね」としました。
全ての医療行為が終わったら、里親様を募集致します。
もちろん、先行のお問い合わせもお待ちしています 

心無い人に捨てられたけれど、人を信じています。
とても甘えたです。
こんな性格の良い子は珍しいと思います。

「あかね」よろしくお願い致します。


幸せ便り~

1487342904316.jpg
1487342893969.jpg

おひなちゃん。(保護時 おたま)
相変わらず、可愛いですね~ 
被り物もよく似合ってるよ~
幸せですね!


「おとわと金に良縁あれ!」のポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       


関連記事

| 保護猫「あかね」 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/832-f4a96d86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT