PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今度の日曜日は、譲渡会よー 「おとわ」行くわよ~ (#^.^#)

19日の日曜日も、譲渡会ですよー 

セレクトホーム

はい、こちら~ 
チーム命の輪の保護っ子も、参加させて頂きます。

IMG_5862[1]
20170208104413bac.jpg

激可愛い「おとわ」が行くわよ~ 

皆様、会いに来てくださいね~
プチフリマもしますよ 
私達に会いに来てくださいね!



又、届きましたー 

1487254510691.jpg

楽天ネットショップ『Eスタート』 様の「命をつなごう!保護犬保護猫プロジェクト」企画      
        ↓ 



応援頂きました皆様に、心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

今後も、引き続き、よろしくお願いを致します。
初心を忘れず、「チーム命の輪」努力をしていきます 


保護っ子、毬ちゃーん 

1487254520442.jpg

可愛いでしょう 
ツンデレのお嬢さんです。
もうちょっと、ベタベタになるように、タクママ、頑張るわね 


幸せ便り~

1487254504920.jpg
1487254495519.jpg
1487254487556.jpg

寧々ちゃん。(保護時 さち)
どんだけ~ってくらい、里親様に可愛がってもらっています 
「寧々ちゃんに沢山の笑顔をもらっています」
って、嬉しいお便り。

私達こそ、幸せを頂いています 
里親様、ありがとうございます。

寧々ちゃん、幸せだね!





「おとわに良縁あれ!」のポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       

関連記事

| 保護猫「おとわ・ゆきむら」 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/831-51be48ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT