PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譲渡会でしたー (●^o^●)

寒かったけど、積雪にならなくて、心底ホッとしているタクママです 

土曜日は、「満月ポン」君のお届けでした~ 
後日、記事をUPしますね 

今日は、譲渡会でした。

1486896111084.jpg

沢山の方にご来場頂きました 

1486896125058.jpg

金・銀・明石・おとわ・ゆきむら
頑張りましたー 

1486896140338.jpg

お蔭様で、「おとわ」と「明石」にご縁を頂きました。
実は、「ゆきむら」も「おとわ」と一緒にとお話を頂いたのですが、
健康面で、少し気になるところがあるので、明日、レントゲン等の検査を致します。
その結果によって、「ゆきむら」も考えて頂くよう、お話をしております。


1486896133503.jpg

ドラキュラじゃありませんよ 
長毛ゴージャス、性格満点の金さんです。

もうね、この子達は、実物を見てもらいたいのっ 
いくら写真でアピールしても、腕が悪いから、無理 
ごめんよ、金&銀ちゃん。
来週も、譲渡会に参加しますから、金&銀に会いに来てね~ 


フリマ物資を頂いております。

1486905148562.jpg

いつも応援頂くMさんより。
ありがとうございます。
イベントには、必ずと言っていいほど、お子様と来てくださって、
パワーを頂いております。
感謝しております 


1486905142914.jpg

満月ポン君の里親様より。
ありがとうございました。


1486905134350.jpg

チョイちゃんの里親様より。


いつも応援頂き、本当にありがとうございます。
皆様のお蔭です。
心から、感謝を致します。




「頑張れよ!」のポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       


関連記事

| イベント | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/828-6325d0bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT