PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛のある言葉を語ろう (●^o^●)

又寒波が来てますね 

タクママ、明日は、大阪行きなのー 
ノーマルタイヤしか持ってないから、お願い!
雪、積もらないでよ 


タクママはいつも思うのだけど、できればプラスの言葉や想いで暮らしていきたいのね。
それは、もちろん、うちの猫達にだって、同じ。

「可愛いね」
「大好きだよ」
「ずっと一緒にいようね」
って、頭をナデナデ~ 

気持ちを込めて、愛を込めて、心の底から言うの。

負の言葉よりも、絶対に良い。
自分の心も満たされる。

「大好きよ」って、抱きしめてあげて欲しい。
きっと、通じる。
家族なんだから・・・


1486650733843.jpg

銀ちゃん。

1486650717154.jpg

信頼し合えれば、頭ゴッツンしてくる、とっても可愛い子

1486650706875.jpg

お話もしてくれるよ 


ポスター

2/12は、譲渡会。
銀ちゃんも、もちろん参加ですよ~ 


1486634113427.jpg

うちの子「幸多」と「ルル」
大切な家族です 


フリマ物資を頂きました。

1486650698664.jpg

T様より。
いつもありがとうございます 



明日は晴れろよ!のポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       


関連記事

| 保護猫「金・銀」 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/827-d994c06b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT