PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あかしは賢い子デス♪


おはようございます
寒くてびっくりのまゆみです。

週末にかけて寒波が来てるようですねみなさまお気を付け下さい!!

本日はあかし君の話を・・・。
不妊手術後からあかしくんを預かっています。
20170210002227240.jpg
我が家に来てすぐのあかし

3兄妹で保護されたあかし。。
兄妹のふわりとシュシュの2匹は無事里親様のもとに送り出すことが出来ました

あかしはとっても賢い子なのですが、その反面人馴れ、場馴れに少し時間がかかります。
特にお外時代に苦労した子は警戒することで生き延びた子です。
当然最初は人を見ます。

20170210002106451.jpg
怖いので手の届かないところからこちらを観察

20170210002310690.jpg
ゲージの段ボールハウスから出るのを悩み中

とりあえずファァーって最初は顔見せるたびに言います(笑)
そりゃそうですよね、自分より大きい生き物しかも何言ってるかわからへんし怖いに決まってる

でもあかし君の偉いところは噛みませんでした。
初日から撫でれました♪

爪も切れたし(普通の人は最初は無理かもしれません)怖がりながらも撫でさせてくれました

たくさん話しかけて美味しいごはんと猫じゃらし。
なでなでしまくり表情もやわらかに
201702100023356ca.jpg

人がいてもゲージから出て遊ぶようになりました
20170210001820d0c.jpg
20170210001731d78.jpg

ホンマにこの子は男前です
1486634094742.jpg

まだまだお子ちゃまの顔してますよ。

あかしくんの性格を考慮してゆっくり気持ちに沿って家族に迎えていただきたいなと思います。
できればゲージや隔離できる空間がある方がなれるのも早いと思います。

お外で頑張った期間が長い子は慣れればべったりお母さん、お父さん子になりますよ~
なでなで大好きなあかし君をよろしくお願いします

あかしくんも譲渡会参加します!!!

ポスター

2/12は、譲渡会。
可愛い保護っ子、見に来てやってくださいね~ 




応援のポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです 
20170210002017f73.jpg
まってるにゃー
関連記事

| 保護猫「シュシュ・明石・フワリ」 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/826-da079aab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT