PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ななこちゃん本当の家族が出来ました!!

こんばんわ!!まゆみです♪

みなさまにご報告です!

IMG_5706[1]
おひさしぶりですにゃ
ななこは本当の家族が出来ましたにゃ


トライアル期間終了を待たずに正式譲渡のご連絡いただきました

IMG_5717[1]
お届けした時は用意してくださってたハウスに一直線で

IMG_5723[1]
何故だかフリースにくるまって移動
あじゃー大丈夫かなと少し心配でしたが。
里親様がななこちゃんのペースで過ごさせてくれたこともありすっかり引っ付き虫に

里親Nさまからはこんなうれしいお言葉も!!
            ↓
抱っこはまだですが、ずっとそばでゴロゴロしています。
日に日に可愛さがましてメロメロ…もう手放せないです。(=^ェ^=)


そしてこんなお写真まで
003511DC-B409-430B-A1EB-5A54EA313A4F.jpg
添い寝のななこちゃん

IMG_5868[1]
なでなでタイムのななこちゃん

幸せそう

若干事件も起こしちゃったみたいですが・・・

里親Nさまこれからななこちゃんのことよろしくお願いします!!

ここから下はお届け当日のお写真です!!
    ↓
IMG_5866[1]
満面の笑顔のお写真とらせていただきました♪

IMG_5867[1]
ご主人様と

IMG_5722[1]
ななこちゃんだいじょうぶよ~のお写真

実は大人猫でしたので長期預かり覚悟をしてましたが・・・・。
アッというもの預かり期間でした


そしてそして~~~
ななこちゃんは昇格しましてはちこちゃんになりました!!


里親Nさま、はちこちゃんこれからもよろしくお願いします!!

ご負担いただきました譲渡費用は次の保護ねこさんたちにつかわせていただきます
皆様方ななこちゃん改めはちこちゃんに応援ありがとうございました!!

ポスター

2/12は、譲渡会。
可愛い保護っ子、見に来てやってくださいね~ 




はちこちゃんに続けの応援のポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       


関連記事
スポンサーサイト

| 保護猫「ななこ」 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/825-546d197b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT