PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ふわり」立春のお届けでした (*^_^*)

ご無沙汰しております 
愛ママで~す 

今日は、ふわりちゃんのお届けを、皆さんにお知らせ致しますね~
皆さんにも福をお分けします~♪

先週の譲渡会から1週間後の暖かな立春の午後、
ふわりちゃんは、3か月過ごしたメンバーSさん家から、里親さまのもとへ巣立ちました 

里親さま宅では、ふわりちゃんの可愛いベッドや食器をご用意くださり、
姪っ子・甥っ子さんたちが新しい名前の候補を7つも!考えてくれていて、
ご家族皆さんニコニコ笑顔で待ってくださっていました (*^^*)

恥ずかしがりで馴れるのに少し時間がかかるだろうことも、
『気長に接します』とおっしゃってくださり、
また、脱走防止や譲渡に関する注意事項もしっかり聞いてくださり…

安心して託せます。
ありがとうございました 

里親さまがおっしゃった『この子は本当に運の良い子ですから』という言葉、とても嬉しかったです。
私も常々思っている言葉ですから・・・

ふわりちゃんの新しい名前は『なみちゃん』になりました。
姪っ子ちゃん、候補の③番にきれいな字で書いてくれてた名前だね (’-’*)♪
『なみちゃん』をよろしくお願いします 

1486375196755.jpg

「ふわり」改め、「なみ」ちゃん、卒業おめでとう!

1486375191589.jpg

里親様より、美味しいお菓子を頂きました。
ありがとうございました。


お外にはまだまだたくさんの猫たちがいます。
毎年たくさんの子猫が生まれて、そのほとんどが人知れず死んでいきます 

その中で幸運にも見つけられて保護される子は、本当に強運の持ち主です。

その強運を家に招くなんて(^o^)
「福は内~♪」にも負けない、『招福猫』だと思いませんか?

招福猫、3匹に囲まれて、我が家の行く末が幸せ過ぎて恐い(笑)

今年も『招福猫』たちがたくさんのお家に招かれますように❤
どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

愛ママ


※ ご寄付のお礼です。
1/26 H様
1/29 K様
2/2 NPO法人 H様

心より、お礼を申し上げます。
保護っ子達に、大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。



ポスター

2/12は、譲渡会。
可愛い保護っ子、見に来てやってくださいね~ 




応援のポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       

関連記事
スポンサーサイト

| 保護猫「シュシュ・明石・フワリ」 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/823-79a83938

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT