PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次回の譲渡会は、2月12日ですよー (*^_^*)

ポスター

ねこクラブ”たま”さんの譲渡会に、参加させて頂きます。

チーム命の輪からは、5匹の保護っ子が出ます 

1486039027425.jpg

超可愛い、おとわ&ゆきむら

1486039022808.jpg

男前の、明石君

1484750387013.jpg

怒ってませんよー  銀君

1484750363184.jpg

睨んでませんよー  金君

全員、医療行為は全て終わっております。
安心して、迎えて頂ける子達です 

2月12日は、ご家族揃って、「月が丘地域福祉センター」へ遊びに来てくださいね~ 
お待ちしております 


さて、又もや、どんだけ~のご寄付のお品が届いております 

1486133440487.jpg


楽天ネットショップ『Eスタート』 様の「命をつなごう!保護犬保護猫プロジェクト」企画      
        ↓ 



ポイントをご支援頂きました皆様に、心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

今後も、どうぞ、応援のほど、よろしくお願い致します。



銭湯行って頑張れよ!のポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       

関連記事

| 譲渡会 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/821-c787b939

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT