PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

簡単更新です (>_<)

昨日ね、オール電化の給湯器が壊れたのよ 

気が付かなくって、お風呂に入ったタクママ 
水風呂だったわ。

ブルブル震えながら、水で髪の毛も洗ったよ 

これは、きっと修行なのねと思ったけど、寒かったー 

普通にお湯が出るのって、当たり前じゃないって、心底思った。。。
洗い物も、冷たい水だし、お風呂も銭湯に行ったし・・・
あー 辛い  

という事で、今日は幸せ便りだけで、ごめんなさい 

1485960381014.jpg

アイリスちゃん(保護時 ごう姫)
先住ちゃんに可愛がってもらっています 


1485960388506.jpg

何年たってもお膝猫の、ミルミルちゃん 
可愛いね~ 


1485960828248.jpg

ゆず君(保護時 シン)
正式譲渡になりましたー 
里親様、ありがとうございます。
末永くよろしくお願い致します 


1485960367690.jpg

ぼるとの母ちゃん様より、フリマ物資を頂きました。
いつも、ありがとうございます 


「明日は、しっかりブログ書くからね、見捨てないで」の応援のポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       



関連記事

| 幸せ便り | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/819-d8077d02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT