PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しい悲鳴の譲渡会でした (*^_^*)

気持ちの良い快晴だった昨日、セレクトホームさんで行われた譲渡会。

1485687999314.jpg
1485687989957.jpg

開催時間前から、お客さんが沢山お見えになりました 

1485687942175.jpg
1485687946834.jpg

熱気溢れる会場内。
もう、てんやわんやの大騒ぎで、メンバー大忙しでした 


1485687971771.jpg

フリマブースも設けて頂きました。
お蔭様で、売り上げは、4300円。
募金箱には、2275円。
ありがとうございました 

しかし、うちのメンバーは、礼儀正しいなぁっていつも思うのよ。
突然写真を撮られても、大丈夫 
ベッピンさんのお顔はお見せできないのが残念ですが・・・

お蔭様で、「ふわり」と「さんま」に、ご縁を頂きましたー 

嬉しいです。
応援頂きました皆様のお蔭と感謝しております。
ありがとうございました。


1485687932455.jpg

お世話になりました伊川谷ねこクラブさんの保護っ子「タンゴ」ちゃん。
可愛いですね~ 
良いご縁を待ってますよー 


そして、応援に来てくださった里親様方、ありがとうございました。

1485692511188.jpg

「まあにゃ」ちゃん(保護時 かりん)の里親様より、フリマ物資を頂きました。
いつも本当にありがとうございました。
パパさんのお膝をホールドしているようです 

1485783649622.jpg

公園で彷徨っていたあの子はもういません。
里親様、最高の幸せを、ありがとうございました。

タクママ、バタバタでゆっくりお話もできず、申し訳ありませんでした。
又、お会いできるのを楽しみにしておりますね 


1485692504709.jpg

マフィンちゃん(保護時 ニーコ)とエピちゃん(保護時 サン)の里親様も、ご夫婦で来てくだしましたー 
いつも助けて頂いてます。
会えて嬉しかったです。
ありがとうございました。


1485692492752.jpg

保護時「まさる君」と「あきら君」の里親様も来てくださいました。
ありがとうございました。


良い結果になって、やれやれと思った昨日でした。
皆様、本当にありがとうございました。


1485687982677.jpg

ダン君。
甘えん坊だなぁ~ 
実は、ダン君にもご縁を頂いています。
ありがとうございます。

まだまだ保護っ子がいますから、頑張りますよ~ 
どうか応援してくださいね。




ランキング、ダダ下がり~ 
お帰りの際には、ポチッとお願い致します


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       


関連記事

| イベント | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/817-fa23558c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT