PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「シュウ」「ななこ」トライアルへ行きました。

昨日はおさぼりー 今日は、こんな遅い時間の更新ですみません 

今日は、「しゅう」と「ななこ」が、トライアルに出発しましたー 

1482589547529.jpg

左 「しゅう」 右「しん」

1485073735526.jpg

「ななこ」

現在、3ニャンがトライアル中です。
みんな、頑張れ~ 
皆様に良いご報告が出来ますように・・・


玉津

で、今日も載せるわ~ (笑)
しつこく、載せるわよ~ 

いよいよ明後日、譲渡会です。
皆様、来てくださいね~ 


1485530770736.jpg

ダン君
マイペースで物怖じしない子。
誰にでもフレンドリー 


1485530779626.jpg

ダン君と銀君
けっこう相性が良いかもです 



ランキング、ダダ下がり~ 
お帰りの際には、ポチッとお願い致します


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       


関連記事

| 保護猫「信・秀・家康・豪姫・蔦姫」 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/815-e4f91011

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT