PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のななこちゃん

こんばんわ♪まゆみです

ちょっといろいろ忙しく・・・・ブログ書けてません

ではではななこちゃんの最近の様子を

IMG_5632[1]
こんばんにゃ♪ななこ元気ですニャ。おばちゃんお写真ブレテますにゃ

あぁすいません

IMG_5623[1]
毎日ネズミさんで遊んでるにゃ

ななこちゃんはこのおもちゃが好きなようで毎日遊んでます♪

IMG_5636[1]
なでなでは好きですニャ

ななこちゃんなでなでは好きなのでずーっとごろごろいって撫でてほしいところを
手に押しつけてきます

IMG_5626[1]
でも抱っこはいやにゃ

ななこちゃんどーも抱っこが苦手でして(・_・;)
噛んだりはしないのですがにょろにょろクネクネしてウナギさんのよう・・・。

保護してから3週間がたちますが抱っこ苦手はしょうがないかなぁと思っています。
実際我が家のニャンズも抱っこはかなり苦手なので・・・。
保護した直後から嫌がっても爪は出さないし、本気で噛んだりはしないので大人で保護したのに
なんと良い子なんだろうかとびっくりしてるくらい



IMG_5634[1]
ななこはプリティーにゃ

お顔もふっくらしてふわふわになりました♪

ななこちゃんちょっぴり足短め、ずんぐり体型でかわいいんです

22日の譲渡会に連れて行きますので気になる方は是非いらしてくださいね。
我が家でのお見合いも可能ですのでご連絡いただければと思います。

ななこちゃんの募集内容です。
詳しくはこちら ↓
ななこちゃんの募集ページ

みなさまよろしくおねがいしま~~す♪

ななこちゃん頑張れよのポチお願いします!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです      
 

関連記事

| 保護猫「ななこ」 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/810-93cfbb52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT