PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子猫の保護&里親募集

今日メンバーさんが子猫を保護しました


とっても可愛い子ですよ

IMG_3816.jpg

茶白と茶トラと黒で3匹

明日病院へ行ってから里親募集開始します


あと茶トラの凛ちゃん


センターから処分直前に保護した

凛ちゃん





怖がりですがとってもかわいい


昨日はビクビクしてましたが・・・



今日はお腹まで見せてくれるようになりました。




ゲージの中で怖がっていたのに・・・


お腹を触れるようになり


おやつを手から食べれるようになりました



そして最後には催促しに出てくるようになったww

ブラシやトイレスコップがうつってすみませんm(__)m





あとはトイレをしてくれたらいいんですが・・・

今日はしませんでした。

もしかしてずっと水こぼしてたから

一緒にしてたのかはわかりませんが・・

明日はしてますように・・・

今日は映画ノー・ヴォイスが赤穂で上映されるということで行ってきました。

赤穂についたら

ずっと行きたかった

あこうパン

かわいいパンがたくさんありましたが。。

ノー・ヴォイスのパンがあり、もれなく何個も買うパン好き私・・・

IMG_7291.jpg

IMG_2546.jpg

他にも種類色々・・・


そして会場へ・・・

赤穂の海


IMG_6943.jpg

癒されます


酒蔵でされるのでどんなかな~と思ってワクワク・・

IMG_1139.jpg

IMG_3115.jpg

上映はじまって・・・

なぜか泣いてるのは私だけ

保健所で動物を飼う選択があるという事をたくさんの方に知っていただきたい

そして、お年よりの方には、ご家族がいらっしゃらない場合の事

寂しいからだけで飼うと、あとに残された動物たちはどうなるか?

年だから世話できないで持ち込み・・

排泄物が汚い等わけのわからない事で持ち込みされる事も多い

安易に動物を飼ってはいけない事を本当に分かって欲しいです。

TNRの大事さも説明されてる映画で

是非皆さまに見ていただきたい映画です


                                                     byかおり


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      


関連記事
スポンサーサイト

| 保護猫「凜」 | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/81-9dbc76ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT