PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

抱っこ大好き、お膝大好きのベタ慣れちゃんが、やってきました (*^_^*)

又、寒くなりました (>_<)
ミゾレが降ってます 

今日、又、新たな保護っ子がやってきました。

1484916186835.jpg

ダン君です。

1484916204769.jpg

まだ1歳未満ですが、かなり立派な体格です 

1484916215982.jpg

おしゃべりさんです (笑)

1484918567919.jpg

ご相談があったのは、新年開けて直ぐでした。

「とても人馴れした猫が彷徨っています。
誰にでもついて行く可愛い子です。
何とかしてやりたいです。」
と・・・

捨てられたのでしょうね。
人に依存して生きてきた猫は、外では生きてはいけないです 

ご相談者の方は、精一杯の努力をされました。
保護し、去勢手術、血液検査、駆虫。
その後、今日までの隔離期間を、お友達と協力しながら、頑張ってこられました。

たまたま出会った野良猫ですが、慈悲の心で接してくださいました。
ラッキーな子だと思います。

1484918558873.jpg

しばらくは、ゲージの中で、新しい環境と、うちの猫達に認識してもらうまで暮らします。

直ぐに、家の中にフリーにすることは、新しい保護っ子にも、うちの猫達にも、沢山のストレスがかかります。
突然の出来事が、事故に繋がったり、トラウマになったりもしますので、最初が肝心です。
先ずは、お互いの認識から。

1484918552645.jpg

とても甘えん坊です。

1484918547355.jpg

抱っこも大好きです。
人見知りもありません。

1484918540968.jpg

真ん丸お顔の可愛い坊ちゃんです 
体格が良いので、大きな猫さんになると思います。
1歳未満ですが、体重は、既に4kg 

甘々な猫ちゃんと暮らしたい方、必見です!
貴方のお膝にホールドします 

里親様、絶賛、大募集!!!
よろしくお願い致します 




応援のポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       




| 保護猫「ダン」 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/809-1293d74a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT