PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

信念はぶれない!

あー、又こんな時間です (>_<)
掃除にあけくれ、掃除に終わる~ 

寒かったですね!
今日は、雪が降ったりやんだりで、ちっとも外気温は上がりませんでした。
洗濯物も凍ったわ 


タクママは、個人の頃から、この活動に対しての想いがあります。
過去ブログを読んで頂ければ解りますが、その想いは、今もブレず、チームの信念でもあります。

① 土台を崩す保護活動はしない。
② ワクチン未接種の保護っ子がいるメンバー宅には、新しい保護猫は入れない。
③ 掃除は、大切。 不潔は大敵!

これは、自らの崩壊を防ぐ手段でもあり、保護した子達を守る術でもあります。
不幸な子達は限りなくいるけれど、
自分が保護できるキャパは、自分が一番知っています。
又、ルールを守らなければ、病気を蔓延してしまう。

限界を超え、無理をすれば、みんなひっくり返る。
まずは、自分の生活があって、その上に保護する子達の命があるのです。

守るために保護したのに、土台がひっくり返れば、本末転倒。
保護をしたのが終わりではなく、
保護をした子を、里親様の元へ幸せに送り出すことが、私達の本来の役目。

そう思って、今も活動をしています。
決して、大きな事はできません。
自分達のキャパを超えての保護もできません。

ですが、保護した子達を守りぬきます。
必ず、幸せにします。
そう思って、今も活動をしています。


1484491337881.jpg

ゆきむら君

1484491333309.jpg

おとわちゃん。

ワクチン接種、完了です。

昨日、未去勢の保護っ子達の手術も完了しました。

みんな、幸せにするために、メンバー、一丸で頑張るからね 




応援のポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       


関連記事

| 想い | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/805-620aa8f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT