PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年、お初の保護っ子がやってきたー (^_^;)

昨日の夕方、ゆったりまったりしているタクママに、
とある現場の餌やりさんから、お電話~~~ 

もうね、餌やりさんからの電話って、たいがい喜ばしい内容ではない 
一瞬、ウッってなるけどね、根が真面目なもんだから(自分で言っとく! 
やっぱり、律儀に出るわけですよ。。。

案の定、「人懐こい子猫がいるよ」って、内容で 
K君と、見に行きました。

1483954366429.jpg

はい、すんなり、素手で、確保~ 

1483954294845.jpg

即、病院へGO!
1.52kgでした。
まだまだ小さいね 

1483954301870.jpg

クリーム白の可愛いお嬢さん 

1483954285525.jpg

そして、茶白の坊ちゃん 
真ん丸顔で、可愛いったらありゃしない 

検便 今回何も出ず。
レボリューション 済
耳ダニ 無し
健康診断 異常無し

この子達は、K君が預かってくれることになりました。
連れて帰ってもらって、K君から届いた写真 

1483958615988.jpg

可愛い坊ちゃんです。
体重 1.4kg
モフモフの毛並みと真ん丸お顔。
たまらんくらいに可愛いぞ!

仮名 「ゆきむら」君

1483958624882.jpg

ちょっと気の強い女子 (笑)
仮名 「おとわ」ちゃん

はい、新しい保護っ子、又、増えたー 
又、二桁になったー 

1483954382213.jpg

特別出演 うちの子「シッポ」

1483954404013.jpg

友情出演 うちの子「キナコ」

シッポ君&キナコちゃん、どーも、どーも、すみませんね 
けど、お母ちゃんは、寒波の来る前に保護できて良かったって、思うのよ。
まだまだ小さいこの子達が、お外では生きていくのは不可能。
それにね、こうして保護してもらえる子は、ほんの僅かなの。
人知れず死んでいく子達の方が、圧倒的に多いのよ 
絶対に幸せにするからね!
お母ちゃんを応援していてね。
頼むわね! 



さーて、準備万端 (笑)

1483954390385.jpg


今週末に、「チーム 命の輪」 プチTNRやりますよ!
昨年末からご相談があった数ヵ所の野良猫達。
目標数 15匹前後。
相手はお猫様だから、予定通りにはいかないだろうけど、
もう二度と悲しい命が生まれないように、
一代限りの猫生を生きてもらうために、
メンバー総出で頑張るわね!



捕獲で風邪ひくなよ!のポチ、お願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       



関連記事

| 保護猫「おとわ・ユッキー」 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/801-7ecef810

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT