PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そうだ!改名しよう!そうしよう (@_@)

1483879488196.jpg

譲渡会でした。

1483879470867.jpg

結果は、惨敗 (T_T)
うえぇぇ~ん 

1483879573046.jpg

ふわり。

1483879592941.jpg

ななこ。

1483879617172.jpg

さんま。
後ろには、明石。

1483879552122.jpg

秀吉と信長。

みんな、頑張った!
一生懸命、頑張った!

知らない場所に連れて来られて、ストレス一杯で、
怯えながら、ドキドキしながら、ケージの中で数時間。
保護猫達が、自ら、譲渡会へ連れて行って欲しいなんて、思ってないのです 
みんな、人間の都合。

タクママは、個人で保護活動をやっていた時は、譲渡会に参加したことはありませんでした。
理由は、環境が変わるのを最も嫌がる猫に、余計なストレスをかけたくなかったし、
ネットでの募集で十分に里親様に巡り会う事ができたから。

でも、「譲渡会で猫を迎えよう」という選択肢が増えた現在、
ネットだけの里親様募集は難しくなってきました 

譲渡会に出てる猫達は、そんな気持ちで皆様の前に出ているのだという事を解って頂きたいです。
本来の可愛い姿をアピールできない子がほとんどです。
だけど、本当の家族と巡り会うために、保護っ子達は、頑張って、頑張って、皆様に見て頂いています。



1483879442063.jpg

さんまちゃん。
今日から、タクママ家に移動して来ました。

1483879422120.jpg

術後検診に行きました。
前回よりも、骨は太くなって、経過は良好です。
が、まだプレートは取れません 
あと一ヶ月、様子見です。

1483879411778.jpg

ボケてる写真ですが、タクママ家に来た「さんまちゃん」
タクママ、「まんま~」って呼んでしまいます (笑)
可愛い、可愛い「まんま」ちゃんです 


1483882222588.jpg

性格ハナマルの可愛い「秀吉」と「信長」

1483882234290.jpg

何で、こんなに可愛いのにご縁がないのか?
摩訶不思議~ 

1483882240521.jpg

改名しますよ!
運を変えるんだ!
時代は、平成。
キラキラネームではないけどさ、
秀吉は、秀(しゅう)に、
信長は、信(しん)に、
改名だー 

どうぞ、皆様、よろしゅうに~ 




改名で、運を掴めよ!のポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       



関連記事

| 保護猫「信・秀・家康・豪姫・蔦姫」 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/800-be87e16b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT