PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

凛ちゃん退院

センターから引き出しの凛ちゃん

病院の先生からはいい子だと・・

猫が好きでゲージから猫が通るとニャオーって鳴いて呼んでいるそうな・・・

けど・・人は怖いみたい。

噛んだり引っかいたりはせず、抱っこもできるし撫でれるけど・・・

逃げようとしますww

すぐ押し入れに逃げようとしますww

3段ゲージ用意したのにずっと一階にいる・・・

そんなデカイゲージいらなかったような・・・


IMG_9629.jpg

凛々しい顔の凛ちゃん(笑)


IMG_5182.jpg

携帯で見たら綺麗のになんでこんなボケボケ?




怖がりだけど撫でると目を細めて・・・

可愛い子






凛  推定1歳前後 出産経験があるようです。


茶トラはオスが多い中・・・

凛ちゃんは女の子

しっぽもふさふさ~お目目クリクリ~~~


凛ちゃん、里親様を募集中です!

先住猫がいらっしゃる方が凛のためにはいいかも?

そしてゆっくり人慣れさせていただける方

宜しくお願い致します。


里親希望様は譲渡条件をお読みになってからメールまたはメールフォームからお願い致します。


話は変わりますが、本日、うちの近所のある野良猫が多いところに

子猫が遺棄されているという連絡がはいりました。

代表のタクママさんが引き取りに行って下さいましたww

風邪もひいていないということで保護したら風邪ぴき~~~


即病院へ

IMG_4244.jpg

この子たちは、里親様がすぐ決まりました。
お近くの方ですww



物資のお礼です。


IMG_4536.jpg

K様、先日に続きありがとうございます。パウチ助かりますm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      
関連記事

| 保護猫「凜」 | 00:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/05/31 12:19 | |

Re: タイトルなし

凛は人は大丈夫だったようです(笑)猫なれしないといけないですね~


ビビリだから何をするにも固まる・・・

| チーム 命の輪  | 2014/07/16 07:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/80-ba094a1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT