PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さあ、○○○○を締め直し、明日から、又頑張るわよ!

タクママは、明日から仕事です。
長く休むと、会社行くの嫌になりますね・・・(T_T)
しか~し、「働かざる者、食うべからず」であります 
保護っ子達や、うちの子達のため、稼がないとね~

明日から、又、ハチマキを締め直して、頑張るわよ~ 
え?
ハチマキよ~ 
フ○ド○だと思ったの~ 
あら、やだー、タクママ、フ○ドシは持ってないわ~
だって、臍上綿100%のおパンツ愛好家なのー 

って、おバカな事はさておき・・・

1483620034525.jpg

今日は、「信長」君を連れて、病院へ行ってました。
片目を、シバシバさせていて、ちょっと目やにが出始めたたからね。
普段は、これくらいでは様子見なんですが、
8日に譲渡会参加させてもらうので、何かあったら大変ですから!
他の保護主の方にご迷惑をかける事は、絶対にしてはいけませんもんね 
「猫風邪」は、空気感染ですから、怖いのですよね。

「これくらいなら、薬もいりませんよ」
って、獣医さんに太鼓判もらいました~ 
良かったです。

「信長」君、譲渡会、頑張ろうね~ 


1483622671903.jpg

テト君(保護時 次元)の里親様が、お嬢さんと遊びに来てくださって、
フリマ物資を沢山頂戴しました。
ありがとうございました 
いろんなお話ができて、楽しい時間でした。
又、遊びに来てくださいね~ 

1483624474974.jpg

テト君、幸せだね~
里親様、ありがとうございます 


それから、テリー君(保護時 もー君)とドリー君(保護時 ごー君)の里親様 S様から、ご寄付を頂戴しております。

2年前
大きくなりました
今も仲良しです

メンバー 宗さんが保護した二匹を迎えて頂きました。

「 毎日、彼らと遊んだり話をしたり、抱っこしたり寝顔をながめたりして、
楽しくて幸せな時間を過ごしています。
本当に可愛くて可愛くてたまりません!(^^)!
元気いっぱいな仲良し兄弟なのでやんちゃするのもハンパないですが、愛おしいので何をしても許せちゃいます。

皆さんの保護活動のお蔭で、彼らに出会えたと思うとありがたい気持ちになります。
ありがとうございます♪
彼らに幸せを感じてもらえるよう、これからもいっぱい愛情を注いで大切に育てていきたいと思っています。」

と、ありがたいメッセージを頂いております 

宗さん、メンバー一同、感謝で一杯です。
心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
保護っ子達のために、大切に使わせて頂きますね 


最後は、可愛い「ななこ」ちゃん

1483620133032.jpg
1483620063871.jpg

ハチワレ顔と、短い足が、たまらん可愛さ 
タクママのツボでございます!
あ~ たまらん。
ヨダレもんの可愛さです 

「ななこ」
8日に、初披露でございますよ 
是非、可愛い「ななこ」に会いに来てくださいね~



ななこLOVEのポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       




関連記事
スポンサーサイト

| 保護猫「ななこ」 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/798-4efee8fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT