PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こっそり保護猫『ななこ』ちゃん

新年あけましておめでとうございます

まゆみです

皆さんお休み楽しまれましたか??

わたくしお仕事でした(笑)

販売員たるものお正月休みどころかお盆休みすらない日々でございます
でもお仕事大好きですので←これホント

より良いお正月を過ごすべくおせちは作りました

それはさておき・・・・・。
年末に猫ちゃん保護しました~~。←正しくは旦那氏が拾ってきた

そんなこんなですったもんだの末(いろいろあったのは空気読んで聞かないでください)TNRはできないことがわかり。
保護猫入りすることになりました
IMG_5566.jpg
我が家初めての白黒はちわれ保護猫さん
『ななこ』ちゃんです

人には慣れてますのでお家の環境に慣れるだけ!!
抱っこは苦手も撫でられるのは大好きのおしゃべりガールでございます


医療行為はすべて済んでますので←保護を決めたら早いのですわたくし。
譲渡会にも参加します!!

詳しくはこちら ↓
ななこちゃんの募集ページ

みなさまよろしくおねがいしま~~す♪

ななこちゃん頑張れよのポチお願いします!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです      
 





関連記事
スポンサーサイト

| 保護猫「ななこ」 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/797-f693d102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT