PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

E-スタート様より、ご支援物資が届きました!

楽天ネットショップ『Eスタート』 様の「命をつなごう!保護犬保護猫プロジェクト」企画      
        ↓ 



何と、現在6回目の発想募集となっております 

本日、3回目と4回目の達成ご支援物資が、届きました~ 

1482845307385.jpg

こんなに沢山の品々~~~ 

ありがとうございます 
心から、お礼を申し上げます。

これも一重に、応援して頂きました皆様のお蔭でございます。
ありがとうございました。


1482845316458.jpg

信長君、喜びまくりで、頭突っ込んでいます 

保護っ子達に食べさせてあげますね。
良い新年が迎えられそうです 

今年もあと数日になりました。
が、既に、来年1月の予定はビッシリです 
「チーム命の輪」これからも、走って参りますよ!
どうか、変わらぬ応援お願い致します。

※ ご寄付のお礼

チャゴさんのお知り合いのT様、
アルテミス様より、
ご寄付を頂戴しました。
いつも暖かく見守って頂き、ありがとうございます。


お帰りの際には、ポチッとお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       












関連記事
スポンサーサイト

| 「命をつなごう!保護犬保護猫プロジェクト」 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/792-169f0db3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT