PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「あさひ」と「かれん」 正式譲渡になりました (T_T)

タクママ、今日は、人生お初の大腸内視鏡だったの。
ビビリまくり~で、情けないったらありゃしない 

結果は・・・
どっこも、異常なし 
良かったー
本当に、良かった。

うちの子達を置いて死ねないからね!
一人、トイレで泣きましたよ 


さて、今日は、「あさひ」と「かれん」の幸せ報告です 

1482750416074.jpg

ビビリん坊だった「あさひ」と「かれん」兄妹


1482750164956.jpg

譲渡会で見初めてもらった「かれん」が、一足先に、里親様の元へ行きました。

1482750536424.jpg
1482750028843.jpg
1482749958261.jpg

最初は、ビクビクで、どうなる事やらと、とても心配をしていました。
先住猫ちゃんのりんちゃんに優しくしてもらいました 

1482749951278.jpg

ママのお布団で仲よく眠る2匹。
仲良しすぎて、遊びが過ぎる時もあるようで、ママを心配させることもあるようですが、
「相性が悪い相手には、舐めあいなんてしませんから、問題ないですよ」
って、お話しました。
安心されて、
「このまま家族として迎えたいです」
と、嬉しいお返事を頂きました 

「かれん」
良かったね 
本当の家族ができた。
幸せになれ!!!

里親様、「かれん」のペースにあわせて、ゆっくり見守って頂きありがとうございました。
どうぞ末永くよろしくお願い致します。



1482750206002.jpg

「あさひ」のことを、ずっと気にかけてくださってた里親様の元へとご縁がありました。

1482750187166.jpg

ビビリながら、ゲージに入りました。

1482750092227.jpg

「あさひ」の記録ノートです。

1482750493255.jpg

一日ごとに、リラックスする姿が見られるようになりました。

1482760038837.jpg

先住猫の「サバちゃん」と。
一緒に走り回ってるそうです 

1482749934311.jpg

可愛い被り物までつけてもらいました。
新しい名前は、「うに丸」君です。

良かったね!
本当に良かった。

タクママは、嬉しくって、嬉しくって、泣きました。
「かれん」も「あさひ」も、本当の幸せを掴みました。
保護して、本当のお家に送り出す事が、私達の使命です。
沢山の保護っ子の中の1匹で終わらせたくはありません。
保護した子の運命を握っているのですから、私達は最上の幸せを与えてやりたいと思っています。
良いご縁を頂きました里親様に、深く感謝を致します。
ありがとうございました 




お帰りの際には、ポチッとお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       

関連記事

| 保護猫「あかり・あさひ・いろは・えいた・かれん」 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/791-1964f4ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT