PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の捕獲は、山一つだったのよ (>_<)

今日は、朝早くから、K君が、とあるTNR現場の捕獲ヘルプに入ってくれました。

1482587666254.jpg

タクママが行くまでに、ドドーンとね 

タクママ、用無し~ (笑)

で、予定してた第二現場の捕獲へ、GO!!!

行ってみたらね・・・
なんとね・・・

猫達が暮らす場所は、山一個を自由に行き来できるお宅だったー 

危険を察した猫達は、ドロンとお隠れになって、出て来やしない。

1482587687265.jpg

全体の写真も撮りましたが、載せないよ (笑)

結果・・・1匹も捕獲できず、チーン×100個 

田舎で、のどかだし、野良猫がいるからとクレームが出る場所ではないのです。
けど、餌をやってる依頼者さんは、
「何回も出産しないといけない母猫は、可哀想でしょう」
と、仰った。

タクママ、感激しました。

何度も書きますが、ここで100匹になろうが、何ら問題はない場所です。
でも、依頼者さんのお気持ちは、海よりも深く優しい 

「ありがとうございます」と、お礼を言って帰って来ました。
来年になりますが、再トライしますよ 



1482589547529.jpg

信長&秀吉

とっても可愛い甘えん坊の兄妹です。
絶賛、里親様を募集しております 




お帰りの際には、ポチッとお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       

関連記事

| 保護活動他 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/790-5cbd6d3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT