PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何でこんなに可愛いのに、ご縁がないのだろう?

今日は、冬至ですね。
一年で一番夜が長い日でした。
あ、かぼちゃ、食べなかった~ 

1482330027825.jpg

秀吉君
猫の柄で一番人気でもある茶トラです。
性格も抜群良いし、人は大好きだし、何一つ欠点もないのに、
ご縁がありません 


1482330035187.jpg

おかしいなぁ・・・
こんなに可愛いのに。
お茶目で、甘えん坊で、お膝猫で・・・
良いところ、あげればキリがないくらい一杯あるのに・・・
何でだろう?

めちゃくちゃ、可愛い子猫、ここにいますよー
ご縁、待ってますよ~ 

お問い合わせ、お待ちしています 


1482330085010.jpg

今日の「銀さん」
ツヤツヤの毛並みになりましたよ。
真菌、治ったら、募集しますね~
黒猫好きにはたまらん可愛さですよ 


Y様より、又々、フリマ物資を頂きました。

1482330058140.jpg
1482330049950.jpg

いつもありがとうございます 

23日のフリマ、頑張りますね~ 




ランキング、ダダ下がりなのー (T_T)
お願い! 押して帰ってね~ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       

関連記事

| 保護猫「信・秀・家康・豪姫・蔦姫」 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/787-6bb82c16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT