PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ごう姫」は「アイリス」ちゃんになりました (*^_^*)

17日、「ごう姫」ちゃんが、タクママ家から卒業しました 

1482129715892.jpg

里親様宅に到着し、キャリーから出る「ごう姫」

1482129732746.jpg

尻尾ピーンで、早速お宅探検 

床にタクママの顔が写るのかってくらい、ピカピカの綺麗なお宅でした。

1482129754597.jpg
1482129766176.jpg

先住のお姉様ニャン達 

1482129782511.jpg

「はじめましてー 新入りでーす」
と、ご挨拶 

1482129801686.jpg

ママさんとお話している最中に、ちゃっかりとパパさんに抱っこされてる~ 

この兄妹達は、全く、人見知りも、家見知りもしませんから、
タクママは、安心して里親様にお任せする事ができます。

綺麗なお家で、優しいパパとママや、お姉ちゃん猫さん達に囲まれて、
「ごう姫」ちゃん、全然寂しくないよね 

タクママが帰る時も、全く、後追いもせず、知らん顔~ 
寂しいような、嬉しいような 


1482129839622.jpg

帰宅後、里親様から頂いた写真です。
パパさんに抱っこされてネンネ~ 

新しい名前は、「アイリス」ちゃんになりました。
里親様、どうぞ末永く可愛がってやってくださいね 

1482129664553.jpg

お土産まで頂きました。
ありがとうございました。



1482129647353.jpg
1482129640783.jpg

Y様より、フリマ物資を頂きました。
いつも、あらいがとうございます。

又、Y様、Y様の叔母様、お母様より、ご寄付を頂きました。
いつも本当にありがとうございます。
感謝致します 


1482150816307.jpg

T様より、頂きました。
いつも気にかけて頂き、感謝を致します。
ありがとうございます 


幸せ便り~

1482150871215.jpg

せい君(保護時 生)
ママちゃんが台所に立つと、先住のお姉ちゃんと、一緒にガン見してるらしいです 
可愛いなぁ~ 


さぁさぁ、「ごう姫」ちゃんに続いて、君達も頑張らないといけませんよ!

1482150842775.jpg

人にも、猫にも、甘々の「信長」君

1482150857785.jpg

うちの猫達にも可愛がってもらっています。
甘え上手の性格で、憎めない子ですよ 

絶賛、里親様を募集中です。
よろしくお願い致します 




内視鏡検査が近づき、ビビってるタクママに、
「根性なし!!!」のポチをお願い致します(笑) 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       
関連記事

| 保護猫「信・秀・家康・豪姫・蔦姫」 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/785-c87b96d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT