PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お届けでした^_^

あっちゅーまに12月もあと2週間😱

そろそろ大掃除しなきゃと思いつつ、とりあえず年賀状を書かないとと思ってるまゆみです💦

さてさて本日はお届けブログですよ〜〜🚙


先日の譲渡会でご縁をつかんだシュシュちゃんをメンバーSさんがお届けに行ってくれました🚙🐱


シュシュちゃんおめでとう〜〜🎉

シュシュちゃん里親さんの膝に飛び乗ったり、おしっこもすぐにトイレでしてたので、すぐに慣れそうで😃一安心。



何が気になるのかなぁ。
こっち向いて〜〜✨


里親様シュシュちゃんに優しい眼差し💕

そんなシュシュちゃん先住にゃんこさんに威嚇してびっくりさせちゃいまして、ケージに隔離されてしまうというなかなかの度胸を見せてくれました😱

里親様ご夫妻、先住にゃんこさんシュシュちゃんをよろしくお願いします🙏

はいシュシュちゃんどうぞご挨拶‼︎

僕がんばりますにゃ🐱
応援ありがとうございましたにゃ✨

シュシュくん幸せになりました😃

お帰りの際には、ポチッとお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       
関連記事
スポンサーサイト

| 保護猫「シュシュ・明石・フワリ」 | 06:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/784-f810ab01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT