PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒猫って、写真撮るの難しいね (>_<)

寒いですね~
って、毎回、「寒い」って言ってる気がします 

こんな寒い日は、うちにいる保護っ子達を、「保護できて良かった~」って、心底思います。
お外にいる子達を思うと、辛いね。。。
捨てられて彷徨ってる子なら、尚更辛い 
決して、生きてはいけませんよ。
捨てる事は、殺す事です。


さて、今日の「金さん&銀さん」

1481894127793.jpg

沢山食べて、体重も増えました。

1481894138145.jpg

銀さん

1481894146107.jpg

金さん

あー、もう、上手く写真が撮れません 

実物は、もっと可愛いのに・・・
ズームにすれば、ボケるし、腕の悪さが丸解りですね 

黒猫の写真を上手に撮れる人って、尊敬します。


幸せ便り~ 

1481894158807.jpg

せい君(保護時 生)
大きくなりましたね 


ごう姫ちゃん。

1481894172320.jpg

明日、里親様宅へお届けです。
念のため、検便に行きました。
何も出ず、安心して送り出せます。
獣医さんにもスリスリできる可愛い子です。

ごうちゃん、幸せになれ 




お帰りの際には、ポチッとお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       
関連記事

| 保護猫「金・銀」 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/783-6e2701d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT