PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年最後の譲渡会結果。「小麦」は、又しても撃沈 (T_T)

寒いよー、寒い 

今日は、タクママ、胃カメラに行って来たのよ。
「慢性胃潰瘍」だってー 
まぁね、ハートが繊細だからね~(笑) 
って、言ってる場合ではない。
次は、内視鏡 
これは、初体験だから、マジ怖い。
本心やめたい 
キャンセルしようかと、真剣に思っとります (笑)


さて、昨日の譲渡会結果ですが・・・

1481261512688.jpg

シュシュが、ご縁を頂きました 
良かったね。
新しい年を本当のお家で迎えられる、何て幸せなんだろうかと思います。
トライアルが上手くいきますように。
シュシュ、頑張れー 
里親様、どうぞよろしくお願い致します。

そして、「まゆみん」が、譲渡会後、お見合いをし、来週からトライアルに行く事になりました 
良かったです 
先住ちゃんと仲良くなって、可愛がってもらってね。
里親様、どうかゆっくりと向き合ってやって頂けますように、お願い致します 


1481544275097.jpg

信長坊ちゃんと、秀吉坊ちゃんは、愛想を振りまいたけど、ご縁ならず 

あんた達、戯れてる場合ではありませんよ!
ガツガツ食ってる場合ではありませんよー 

人が大好きな超甘えん坊の兄妹なのですが、何でだろうなぁ?
タクママ、不思議でなりません。
こんな性格の良い子達は、珍しいのになぁ・・・
人見知りも、家見知りもしない坊ちゃん達です。
絶賛、里親様募集中です 
どうぞ、よろしくお願いします。

そして・・・
今度こそと挑んだ「小麦」

1481259542420.jpg

又しても、ご縁はありませんでした。
5月に保護して、既に7ヶ月が過ぎてしまった 
長い保護生活になっています。
新しく来た保護っ子達が幸せになっていくのを、
「小麦」は、どういう気持ちで見ているのだろうと思うと、不憫でなりません。
K君の家で、何不自由なく暮らしてはいますが、小麦の本当のお家ではない。
もう何処へも行かず、ここでずっと暮らせるのだと、心底安心させてやりたい。 

大人猫とも、子猫とも、仲よくできる優しい子です。
地味な柄ですが、美しい毛並みです。
グイグイと自己主張をする性格ではありませんが、一緒に暮らせばホッとする存在になってくれる子です。

何とか今年中に本当のご家族の元へと送り出してやりたい。
今年も後僅かですが、年末だろうが、何だろうが、タクママお届けに走ります。
「小麦」にご縁を頂けませんでしょうか?
どうか、どうか、よろしくお願い致します。





小麦にご縁がありますように、ポチッとお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       




関連記事

| 保護猫「シュシュ・明石・フワリ」 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/779-6c2255c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT