PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は、「ゆり」ちゃんの命日です。

1446984933225.jpg

ゆりちゃん、あなたがいなくなって、一年が過ぎました。

早いね。

お母ちゃん達は、相変わらずの毎日を送っているよ。

ゆりちゃん、そっちはどう?

お空から、見守ってくれていますか?

お母ちゃんは、ゆりちゃんのことを思うと、いつも泣いてしまうよ。
ゆりちゃんの動画も写真も、大切に保存しているけれど、お母ちゃんは、辛くって見れないの。

ゆりちゃん。
姉妹のりりちゃんも、るりちゃんも、里親さんのお家で、幸せに元気で暮らしているよ。
安心してね。

ゆりちゃんを亡くして、お母ちゃんは決めたの。
保護っ子達に、長い入院はさせないって。
症状が落ち着いたら、一日も早くに、お家へ連れて帰るって、決めたんだ。

病院は、病気を治すところだけど、生きる気力も無くなってしまうね。
住み慣れたお家の方が、ご飯も美味しいし、楽しいよね。

ゆりちゃん。
もっと早くに退院させてあげてたなら、今もゆりちゃんは笑顔でいれたかもしれないのに。
ごめんね。

ゆりちゃん。
ずっと忘れないよ。
お母ちゃんが、そっちに行くまで待っててね。
その時は、いっぱい遊ぼう!
いっぱい抱っこしてあげるよ。
ゆりちゃん、ずっと、ずっと、大好きだよ 




明日は、譲渡会です。
長く保護している「小麦」と「まゆみん」に良縁がありますように・・・




応援ポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします



関連記事

| 保護猫「ゆり・りり・るり」 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/777-b68652c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT