PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金さん、停留睾丸でした (T_T)

今日は、金さん、銀さんを連れて、病院へ行きました。

1481196404574.png

ちょっとー 金さ~ん 

寛ぎ過ぎでしょ~ 

1481196429865.jpg

リラックス、し過ぎでしょー 

1481196438852.jpg

あげくに、ゴロンゴロンしてるし~ (笑)

こんな子は、珍しいですね。
普通は緊張して、ガチガチなのにね 

金さんは、人見知り、全くありませんよ 

1481196393844.jpg

1481196386081.jpg

金さんを、キャリーの隙間から、激写 (笑)
男前だな~ 

1481196377874.jpg

銀さんと、とっても仲良し。

1481196467324.jpg

銀さんは、首の下と、お腹に、真っ白な毛が生えてるのよ 
可愛いねぇ~

病院での健康診断の結果は・・・

金さん
体重 2.5kg
エイズ・白血病 陰性
検便 異常ナシ
耳と目の上に、真菌あり。
右側の睾丸が、お腹の中にある停留睾丸

銀さん
体重 2.4kg
エイズ・白血病 陰性
検便 異常ナシ
睾丸は、両方あるが、小さいです。
右前足、怪我をしていて、化膿しています。
お薬が出ました。

とても仲良しの兄弟で、生後5ヶ月前後。
きれいな歯です。


今日から、保護部屋でフリーにしています。
食欲旺盛です 
栄養のあるフードを沢山食べてもらいます。

真菌が治り次第、ワクチンを接種します。
銀さんは、ちょっとビビリさんだけど、威嚇も何もありません。
金さんは、ハナマルな性格ですね 

男前の兄弟、もうしばらくしたら、里親様募集させて頂きます。
よろしくお願い致します。



応援ポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


関連記事

| 保護猫「金・銀」 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/775-c981c37a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT