PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イリュージョンな捕獲

TNRが完了した場所に、新たな捨て猫がいると、餌やりさんから連絡をもらいました。

「長毛の黒子猫が突然現れたの」
って、いうことで、タクママ、仕事を終えて、行ってまいりました 

せっかく、全頭TNRして、もう絶対に増えないって場所に、新たな未不妊猫は、NOですから・・・

側溝にいる捨て猫を、餌でおびき寄せ、タクママ、素手で掴み、確保~ 

キャリーケースに入れて、あー、良かったと、思ったのもつかの間・・・

え?
えー???

側溝に、同じくらいの子猫、もう1匹発見 

イリュージョン?

餌やりさん曰く、
「日によって、長毛やったり、短毛やったり、おかしいなぁと、思ってたの」
だってー 

1480935067711.jpg

捕獲機をしかけ、1分もしない間に、御用となりました。


1480935056835.jpg

短毛の♂

1480935008860.jpg

長毛の♂

どちらも、生後4ヶ月くらいかなぁ・・・
よーく人馴れしています。

目は、綺麗な琥珀色。
長毛ちゃんは、目の上と、耳に、真菌の疑いありですね。

1480934977838.jpg
1480935047035.jpg

新しい保護っ子、増えました 

名前、考えないと~ 

今夜は、ゆっくりお休み。
捨てられて、寒かったね。
怖かったよね。
もう、大丈夫。
今夜からは、飢える事も、寒い事もないよ。
幸せに、なろうね!


フリマ物資を頂きました。

1480942487817.jpg

Y様より。
いつもありがとうございます 


1480942468940.jpg
1480942460158.jpg
1480942449929.jpg

素敵な手作り品のお宝~ 
H様、ありがとうございました。



応援ポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします




関連記事

| 保護猫「金・銀」 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/773-2390a3e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT