PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SAにいる野良猫

とある高速道路のSAに、人馴れし過ぎてる成猫がいます。

1480693687802.jpg

売店の方にお話を聞くと、「子猫の時からいる」と、仰る。

子猫の時に、捨てられてしまったのでしょうか 

食べる物は、SAに立ち寄った人から、もらっているようです。
オニギリの残りを、食べていました。

車に保護猫を乗せていたので、保護できる状況ではありませんでした。
医療にかけていない野良猫と一緒にはできないのです。

悔やまれましたが、立ち去るほかはありませんでした。
連絡先を告げてきました。

猫風邪をひいていました。
そんなに酷くはなかったけど、なんとかしてやりたい。

車の往来が多い場所ですから、心配です。

なんで、捨てるのですか?
誰かが連れて帰ってくれると思いましたか?

本当に、人間は酷い。
命を捨てる。
命を奪う。

いまに、天罰がくだりますよ。




応援ポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします





関連記事
スポンサーサイト

| 保護活動他 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/771-2d22f795

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT