PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譲渡会、無事に終了と、「あさひ」トライアル決定!

今日は、あいにくの雨で、譲渡会開催中は、ジャジャ降りの大雨 

 保護猫カフェ カーロ 様にて、
行われた、保護猫の譲渡会。

1480246331461.jpg
1480246339239.jpg
1480246347300.jpg
1480246355163.jpg
1480246325356.jpg

大雨のなか、沢山の方にご来場頂きました。
ありがとうございました 

なんと、なんと、「あさひ」が、良縁を掴みましたよ!!!

ずっと、ブログを見てくださってた方が、はるばる大阪より来てくださいました。
固まってる「あさひ」に、ずっと話しかけてくださって・・・ 
ずっと、「あさひ」の側で過ごしてくださった。

ありがとうございます。

今週の金曜日、仕事を終えて、「あさひ」をお届けすることになりました。
先住ちゃんと仲よくして、新しいお家に馴染んで欲しいです。

「あさひ」
頑張れ!
幸せを祈っているよ。。。




保護ニャンズが幸せゲットできますように、ポチッと押して帰ってね~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       




関連記事

| イベント | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああーー!!あさひがついに!!よかったです…
大阪から足を運んでくださった里親さんに感謝感謝ですe-259

| あんころ | 2016/11/28 11:58 | URL |

あんころさんへ

ありがとうございます (●^o^●)
明日、里親様の元へ行きます。
トライアル、上手くいきますように、祈ってやってくださいねー (^o^)丿

| チーム 命の輪  | 2016/12/01 15:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/767-4e879691

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT