PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「あさひ」に、何度可哀想な思いをさせないといけないのかなぁ・・・(T_T)

昨日は、寒かったねー 
メンバー、ブルブル震えてのイベントでしたよ。。。

二手に分れて、フリマと譲渡会でした。

まずは、譲渡会のご報告 

1479962638313.jpg
1479962647463.jpg

寒かったからかなぁ、イマイチの人手でした。
まゆみさん、愛ママちゃん、Nさん、グレースママちゃんのメンバーと、
いつもお手伝いしてくださるHさんも来てくださいました。

Hさん、いつも、本当にありがとうございます。
その上、御寄附まで頂戴して、感謝しかありません。
タクママ、譲渡会へ行ってたので、ゆっくりお礼も言えず、すみませんでした 
又、今度お会いできるのを楽しみにしていますね~

売上金は、23280円でした。
保護っ子達に、大切に使わせてもらいます。

1479963655104.jpg

フリマで顔馴染みになったお母さんが、持ってきてくださったよ~ 
人との繋がりって、有難いですね。。。


1479963644371.jpg
1479963602310.jpg

Tさんから、頂きました。
いつも、ありがとうございます 


1479963588344.jpg

るう君の里親様も、来てくださいました~ 
いつも、ありがとうございます。


1479964914131.jpg

寧々ちゃんの里親様も来てくださったーーー
いつもありがとうございます。


1479964908828.jpg
1479964903924.jpg

メンバーmikataさんのご友人のもみじちゃんご家族が来てくださいました 
御寄附まで頂きました。
ありがとうございました 
タクママも、可愛いもみじちゃんに会いたかったなぁ~
又、今度、お会いできるのを楽しみにしておりますね 


IMG_7447.jpg

R様から送って頂きました。

1479964103886.jpg

T様から送って頂きました。

こうして、フリマが出来るのも、応援してくださる皆様のお蔭です。
本当に、本当に、ありがとうございます。
感謝致します。



そして、メンバーSさんとタクママが参加した譲渡会のご報告。

1479962625883.jpg
1479962778191.jpg

「あさひ」
相変わらず、固まってしまって、震えていました 

タクママ、夜なべして、「あさひ」がアピールできるように、紹介文も書きました。
ちょっと、見にくいけど、「あさひ」の良い事、いっぱい書きました。

1479962610990.jpg

「信長」と「ゆうこ」
「信長」は、人見知りも家見知りもしない子だから、余裕でしたね 

「ゆうこ」は、ひっそりと、私はいません状態でした 
が、この奥ゆかしさが良かったのか、良縁を掴みました。
良かったね、「ゆうこ」


1479962600443.jpg

お客さんに手を伸ばして、アピール、アピール 
「可愛い~」と、超人気者だったのに、
その割には、ご縁ありませんでしたが・・・

1479962580613.jpg

「あさひ」
お客さんにお尻を向けたまま、ずっと固まっていました。
男前の綺麗な子なんです。
早食いの大食らいだから、体はデカイけど、ノミの心臓の怖がりさん 
本来の魅力が、なかなか出せない。

こんな性格の子を「譲渡会」へ連れて行く事自体が、本当は間違ってるのかもしれません。
どれだけのストレスをかけているのかと思うと、胸が苦しくなります 
もちろん、当の「あさひ」が一番辛いです。
帰宅して、いつもは大食らいの「あさひ」なのに、少ししか食べませんでした。
よほど、しんどかったのでしょうね・・・

嫌がる事をされたと、しばらくは、私に対しても、避ける態度もとります。
最近は、キャリーケースを見ただけで、ダッシュで逃げるようになってしまった 

嫌でしょうがない「譲渡会」に、もう何度連れて行ってるだろう・・・
過去最高記録かもしれません。
本当に、可愛そうな事をしています。

だけど、タクママの家で、居残り組のまま、「あさひ」の猫生を終わらせたくはありません。
沢山の猫の中の1匹よりも、「あさひ」だけを見てくれる里親様に繋げたい。
毎日、毎日、側に居てくれて、優しく撫でてもらえる掌は、「あさひ」だけのものにしてあげたいと思います。

だから、今度の27日も、「あさひ」は譲渡会へ連れて行きます。
「ごめんね、ごめんね」と、謝りながら・・・

皆様、どうか、可愛い「あさひ」に会いに来てもらえませんか?
「あさひ」の里親様になってはもらえませんか?
譲渡会参加は、今度で最後にしてあげたいのです。
「あさひ」を幸せにしてやりたいのです。
どうか、皆様、良いご縁があるように、力を送ってやってください。
お願いします。








保護ニャンズが幸せゲットできますように、ポチッと押して帰ってね~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       
関連記事

| 保護猫「あかり・あさひ・いろは・えいた・かれん」 | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/765-f9d06367

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT