PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「家康」は、響君になったよ (#^.^#)

どーも、タクママです 

今日は、「家康」君がめでたく婿入りをしましたので、そのご報告です 

道中、鳴きまくりで、やっぱり今回も心折れながらのお届けになりました。

1479562514492.jpg

心配をよそに、パカッとキャリーを開けますと・・・

1479562537480.jpg

「こんにちはー 今日からお世話になりまーす
と、里親様ご家族にご挨拶 

1479562551591.jpg

ママちゃんに抱っこされて、幸せ~ 

1479562494891.jpg

お姉ちゃんのお膝も、最高ニャー 

びっくりするくらいに、この兄弟達は、人見知りも、家見知りもしない。
どれだけ順応能力が高いのかと思います 

愛想を振りまくり、ご家族の皆様に、スリスリーの嵐でした。

良かった、良かった 

タクママ、安心して、帰路につきました。

1479562457423.jpg

帰宅して、頂いたお写真 

お兄ちゃんに、べったり 

ご飯も食べて、トイレも出来ました。

新しい名前は、「響」
里親様家の末っ子、響君 

めでたく、タクママ家から卒業です。
響君、幸せになれ!

里親様、どうか末永く、よろしくお願い致します。




幸せ便り~~~ 

1479562487630.jpg

林さん(保護時 ジュエル)
いつも仲良しです 


1479562615863.jpg

ナツちゃん (保護時 ナツ)
避妊手術も終わり、沢山沢山可愛がってもらっています 


1479562596948.jpg

ロココ君
可愛いですね 
何年経っても、こうして幸せ便り頂けること、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。





保護ニャンズが幸せゲットできますように応援おねがいします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       
関連記事

| 保護猫「信・秀・家康・豪姫・蔦姫」 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/762-fa103e58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT