PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も幸せ便りで~~す♪

こんばんは~。
今日も幸せ便りのご紹介で~~す❤


S__22028291.jpg
S__22028290.jpg
あたし頑張ったんだから~なつですニャ
なつちゃん無事手術終わったとのご連絡いただきました!!
里親様は心配でしょうがなかったとのことですがなつちゃん文句をいっぱい言って
そのあとはいつも通り元気にすごしてるんですとのことでした
無事手術終わってよかったです!!これからも元気いっぱい過ごしてね♪


34993.jpg
34994.jpg
おねむだにゃ~そらですにゃ
いっぱい甘えてすっかりおうちの子になってるね~。
まだミルクも飲んでのお子ちゃまで手もかかりますが里親様大切に育てていただいてます

41987.jpg
おててクンクンしちゃうにゃさくらですにゃ
もう一年たったんですね~。なでなで大好きの素敵なレディーになりましたとのこと
フレンドリーなかわいい子になって
たいせつにしていただえていてありがとうございます

41867.jpg
41869.jpg
寧々通信ですニャ寧々ですにゃ
お気に入りの部屋に案内してくれたり、お日様浴びれるソファでくつろいでますと教えていただきました
もちろん窓辺でニャルソックも
愛情いっぱいに寧々ちゃんを大切にしていただいてます。感謝感謝です

すべてのお写真をお紹介できず・・・すいません
メンバーの頑張りの糧になります幸せ便りこれからもお待ちしておりま~~す

幸せ便りみてほっこりしちゃったわの応援ぽちお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       
関連記事

| 幸せ便り | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/759-189c9b2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT