PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せ便り続きます♪

こんばんは~

昨日のスーパームーンは全く見えず・・・。
今日は見えるかも~と少し楽しみにしています♪

昨日に続きまして幸せ便りのご紹介です❤

S__13877251.jpg
お母ちゃん溺れちゃダメにゃよちゃちゃですにゃ
ちゃちゃ君ワクチンのご連絡もいただきました
毎日楽しく過ごしてるってほんとによかったね~~


S__6234121.jpg
S__6234120.jpg
極楽だにゃ~~ひなですにゃ
ひなちゃんは自分の子供以外の乳飲み子さんも育ててくれたおかあちゃんです。
今は娘さんになって人間のお母さんに甘えん坊してます❤
こういう姿は本当に保護活動の糧になります。ひなちゃんこれからも穏やかにすごしてね

S__7430152.jpg
S__7430151.jpg
お母さんのお膝は最高ですニャきょんきょんですにゃ
きょんきょんお気に入りの窓辺でニャルソックに精を出し、
夜は運動会を開催してるんですって毎日楽しく過ごしてるって里親様ありがとうございます♪

41990.jpg
僕も金メダルとったにゃーともかずですにゃ
パパさんのメダルらしいです(笑)
お口があいてますよ~~~
ひょうきんなとこは変わらずかなぁ

本日はここまで~~!!!


続きはまた明日

幸せ便りみてほっこりしちゃったわの応援ぽちお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       

関連記事

| 幸せ便り | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/758-d9734d8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT