PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せ便りいただきました~~♪

昨日の譲渡会みなさま応援ありがとうございました

たくさんの方に来ていただけて保護猫のことを知っていただけるのはボランティア一同
とてもうれしいです

血統書は人間が勝手に作り、勝手に発行してるものです。

猫に関して言えば原種はリビアヤマネコだといわれています。
また血統が近くなればなるほど劣性遺伝も多くなります。

わんこ、にゃんこさんにとって血統書はただの紙切れです。
美味しくもないし、あったかいものでもないんです。

すべての命がおいしいご飯と、あったかい家族と一緒の生活ができますように


ではでは幸せつかんだ先輩にゃんこさんのお写真いただいておりますよ~~♪
ご紹介~~❤

S__58925061.jpg
みにゃさんお久しぶりですニャしおんですにゃ

S__58925060.jpg
あたしも元気にしてますにゃかりんですにゃ

7568.jpg
あたちも元気にゃももですにゃ
あら~~キジ柄3兄妹元気そうね~~

S__58925059.jpg
仲よちにゃしおん、かりんは兄妹で里親さんのもとに行きました♪

7569.jpg
おねぇちゃんとおねむにゃももちゃんは先輩うめちゃんに大事にお世話してもらってます♪

S__29442054.jpg
大事なものをなくしちゃったにゃけいたですにゃ

S__29442052.jpg
おかまデビューしちゃったにゃこうたですにゃ

大人の階段登ったんだね~~。。でも病気のリスクも減るしストレスなく長生きしようね
けいたくんこうたくんも兄弟で里親様のところにいきました♪

S__17752073.jpg
S__17752070.jpg
ご機嫌だニャ~柚子ですニャ
柚子ちゃんは里親様とラブラブ暮らしです❤
里親様にはチームのロゴマークも作っていただきました♪

S__7004162.jpg
大きくなりましたにゃ生ですにゃ
あら~~生くん大きくなったね~~。
お顔もきりっとしてすっかり青年の顔してるね
生君は先輩にゃんこさんとも仲良くして貰ってます

今日はここまで~~。。。
続きはまた明日

幸せ便りみてほっこりしちゃったわの応援ぽちお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       
関連記事

| 幸せ便り | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/757-9e43ae53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT