PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の骨折猫「さんまちゃん」

今日も、MAX走ったタクママです 

往復400km、今日も、タクママの車ちゃんは、可哀想 (笑)

お届けに行ってましたよ~ 

お年寄りのタクママは、今日は疲れてしまったので・・・
お届けの記事は、明日、書くね~ 


1478355127740.jpg

今日の、骨折猫「さんまちゃん」
おしゃべりだから、「さんまちゃん」だって~ 

性格、ダントツに良い子ですよ。
野良猫さんの子だとは思わないくらいの甘えん坊 

ゲージから出たいって、鳴くんだけどね、今は絶対安静だから、我慢、我慢。
K君が、しっかりみてくれています。

さんまちゃん、次の検診まで、我慢の子でいようね 


ご寄付を頂いております。

1478355158088.jpg

ひなちゃん(保護時 おかあちゃん)の里親様より、骨折猫にと、頂きました。
ありがとうございます 

次の手術も控えておりますので、本当に助かりました。
いつも、助けて頂き、感謝しかございません。
嬉しかったです 


フリマ物資を頂きました。

1478355176729.jpg

何と、北海道から!
しかも、高校生のお嬢さんから・・・ 

「私はまだ高校生だから、動物を助けることはできません。
でも、フリマ物資を送ることで、少しでも役に立てたらと思い、送らせてもらいます。
頑張ってください。」

と、メッセージが添えてありました。

おばちゃん達、泣いたよ 
嬉しくって、泣いた。。。

貴方のお気持ち、しっかり受け止めて、おばちゃん達、又頑張るから!
ありがとうございました。
嬉しかったです 





保護ニャンズが、幸せゲッツできますように、お帰りの際はぜひ、応援ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       


関連記事
スポンサーサイト

| 保護猫「さんまちゃん」 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/749-5bfa2ebc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT